それからしばらくは
次のデートに誘われるでもなく
ダラダラとしたLINEのやりとりを続けていました。
そんなある日。
タカシ「マイちゃんは今も10人くらいやりとりしてるのかな?(*^^*)」
またこの手の質問かー。
私「10人もやってたらメッセージ打ちすぎて腱鞘炎になりそうw
(↑やってないとは言ってない。笑)
タカくんはアプリの無料期間終わったの?」
私の男関係ばっか聞いてくるけどさ
そっちはどーなのよ!?
無料ポイントでできる期間しかやらないって言ってたよね?
アプリにまだいるし、わりとオンラインになってるのも知ってるからね?
タカシ「無料期間は30日までだよ!」
ふーん、あと10日くらいか。
そんな会話をした2日後。
事件は起きます。
いつも通りOmiaiで他の男性とメッセージをやりとりしていると……
あれ?
タカくん、いなくなってね??
そう!
メッセージ一覧から、タカくんが消えていたんです!
このあいだ聞いた時に
無料期間がまだ30日まで残ってるって言ってたし
退会したってことはないと思うんだよね。
それって、つまり――
ブロックされた?(・_・;)
え、このタイミング!?
今日も普通にLINEやりとりしてるよね?
ということで、LINEで直球で聞いてみることに!
私「アプリ、タカくんにブロックされた?( ;∀;)」

コメント